生まれつき毛深く誰にも相談できず悩んでいました。

私は全身とても毛深くてムダ毛の処理に最低1時間はかかってしまい時間がかかり過ぎてしまうこともあり大変で悩んでいました。
24歳になってからも毛深いのが恥ずかしくて誰にも相談できずにいました。
生まれつき毛深く誰にも相談できず悩んでいました。
結婚した旦那にも明るい所で裸を見せるのが苦手だったのですが、ある日旦那と初めて一緒にお風呂に入った時に、つい数週間程くらい未処理にしてしまっていた腕の毛や背中の毛や脇毛に脚の毛をまじまじと見らてしまい、旦那が一言「全身毛だらけでチンパンジー並みやね」って言われたのが凄くショックで、その言葉がしばらく頭に残り何とも忘れられない痛い思い出になりました。

これは駄目だと思い恥ずかしいながらも友達に打ち明けて相談したところ、友達が「みんな今どきの子らは全身脱毛している時代なんだし一度試しに脱毛やってみた方が良いよ!
一緒に夏になったら水着を着て海やプールに入ろう!だから夏に向けて冬のうちに脱毛しといた方がムダ毛が早く生えるのを阻止できるんだしオススメだよ!」と言われて、確かに自分で時間をかけて全身をカミソリで剃るのも大変で億劫になるし、脱毛なら肌を傷めずに済むし何より毛が早く生えることがなくなるなら絶対にやるべきだし、いつでも旦那の妻として綺麗な体でいなくちゃ旦那が萎えていってしまうし、このままでは女子力が全くないダラしない女と思われるのも嫌だなと感じ、私も全身脱毛をしてみようと決心し脱毛サロンに行き始めました。

名古屋脱毛サロンをお探しの方は以下の口コミランキングサイトがわかりやすくておすすめです。
名古屋脱毛の口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です