脱毛に好奇心をくすぐられているがまだ脱毛できない!

私はムダ毛のことで長年悩んできたので、人一倍脱毛に好奇心をくすぐられています。
脱毛してムダ毛が無くなった自分を妄想してものすごく魅力を感じています。
脱毛をしたら今の辛さを改善できると思うと、今すぐにでも脱毛したいです。
それほど脱毛に興味を持っています。
脱毛に好奇心をくすぐられているがまだ脱毛できない!
だけどまだ脱毛はできません。
理由は結婚を考える相手がいるからなのです。
実は脱毛というのは妊娠中はできないみたいです。妊娠したらホルモンの状態が安定しないので、脱毛をすると危険です。
肌の危険を回避するために脱毛施設では妊娠中に脱毛しないという対策が取られています。

このような理由で、妊娠の可能性がある私は気楽に脱毛に行けません。
せっかく通い出したのに、途中で行けなくなったら嫌ですしね。
そういうことを考えたらどんなに好奇心をくすぐられても、まだ脱毛ができないなと思ってしまいます。脱毛をするのはまだまだ後になりそうです。

私は子供が大好きなので、結婚したら絶対に子供が欲しいですからね。
せめて2人は出産してから脱毛をしたいと思っています。
もしまったく結婚する予定の相手がいなかったら、もっと早くさっさと脱毛していたでしょう。
今は結婚や出産の方が重要だと思っているので、好奇心はくすぐられているけど、脱毛はまだしません。おいおい余裕ができたときに脱毛したいです。
こんなことなら学生の頃に早く脱毛していれば良かったと少し後悔しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です