大地宅配の食材のベクレル数はいくつか

大地宅配の放射能のボリュームについて

食品に関する測定が行われますと、ベクレルなどの表記が使われている事があります。ベクレルとは、放射能のボリュームに関する単位です。

数年前に、発電所の事故がありました。それに伴って、上記のベクレル数が気になっている方々も大変多いのです。一部の食材などはその数字が高めですから、敬遠している方々も多く見られます。

ところで大地宅配というサービスでは、食材を配達してもらう事ができます。ただ届けてもらうにしても、上記のベクレル数が気になる事もあるでしょう。数字が高ければ、ちょっと二の足を踏んでしまう事もあります。特に小さなお子様が居るご家庭などは、その数字が気になってしまう事も多いのです。

大地宅配は安心安全

大地宅配では、ベクレル数は全て透明性高く明示しています。サイトにベクレル数を表記した表があるのですが、そこで全て一般公開されているのです。

ちなみに大地宅配は、その表に対しては全て不検出と明示しています。検出されていない以上は、非常に安全度が高い食材が使われていると推察されるでしょう。過去数年間のデータを見てみても、大地宅配は全て検出されていないと明示しているのです。それだけ放射能の安全性に気を使っている会社なのは、ほぼ間違いありません。ですから放射能が気になる時には、やはり大地宅配はおすすめです。

大地宅配の口コミ情報まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です